カテゴリー:便利家電

ロボット掃除機|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3

QOLを高めて生活したいと考えている方が多くいるはずです。

生活の質を高めることで、健康的かつ楽しく過ごすことができるので正しい考え方です。

そこで、QOLを高めてくれる家電としてロボット掃除機が挙げられます。

家電は生活を楽にしてくれるため、QOLにとって欠かせないものです。

1つ目はルンバのs9+になります。

ルンバのメーカーは世界で初めて家庭用ロボット掃除機を販売したアイロボットなので、知っている方が多くいるはずです。

D型の形状を採用していることで、部屋の四隅も掃除しやすいようになりました。

床拭きロボットと連携できることも特徴です。

2つ目はエコバックスのロボット掃除機です。

ルンバを超えていると評価されていて、最近人気が高くなっています。

家具やコードなどの障害物を回避することに加えて、水拭き機能も兼ね備えています。

2LDKや3LDKの広い部屋でも問題ありません。

3つ目はNeabotから販売されている製品です。

フローリングにあるゴミはほぼ完璧に吸引することができます。

ゴミが残りやすいソファの下などは何度も動き直して丁寧に吸引してくれます。

ダストステーションが付属していて、ゴミ捨ては月に1回程度です。

関連記事

  1. 衣類スチーマー|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3
  2. カテゴリー:便利家電
  3. カテゴリー:便利家電
  4. カテゴリー:便利家電
  5. スチーム式加湿器はメリットたくさん!忙しい人にこそおすすめの理由とは
  6. カテゴリー:便利家電
PAGE TOP