カテゴリー:便利家電

生ごみ処理機|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3

QOLを上げる生ごみ処理機のおすすめ第1位は、総合家電メーカーのパナソニックから発売された家庭用生ごみ処理機です。

キッチンにもよく馴染むシンプルな見た目。

金属触媒による脱臭方式を採用することで、生ごみ処理中のニオイを最小限まで抑えています。

撹拌機能が備わっているため、温風で生ごみを乾燥させた後にしっかり粉々になるまで処理することが可能です。

QOLを上げる生ごみ処理機のおすすめ第2位は、島産業のパリパリキューです。

ごみ処理場の設備などを開発している島産業ですが、実は家庭用家電も販売しています。

コンパクトなサイズなので、テーブルの上に置いて使うことも可能です。

使い方は簡単で、生ごみが入った水切りネットを本体にセットしてボタンを押すだけ。

1度に投入できる量はそこまで多くないものの、一人暮らしや生ごみの量が少ない家庭なら十分使えます。

QOLを上げる生ごみ処理機のおすすめ第2位は、DENZENのナクスルです。

ハイブリッド式を採用されており、生ごみとバイオ活性剤を混ぜて撹拌することでスピーディーに処理できます。

処理した後の生ごみは堆肥にも使用可能です。

家庭菜園で堆肥を活用したい方におすすめします。

関連記事

  1. カテゴリー:便利家電
  2. スチーム式加湿器はメリットたくさん!忙しい人にこそおすすめの理由とは
  3. カテゴリー:便利家電
  4. カテゴリー:便利家電
  5. カテゴリー:便利家電
  6. 衣類スチーマー|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3
PAGE TOP