ソファでQOLアップ!座り心地とコンパクトさを両立した人気商品3選

ソファでQOLアップ!座り心地とコンパクトさを両立した人気商品3選

突然ですが、QOLという言葉をご存知でしょうか。

QOLとはクオリティ・オブ・ライフの略語であり、「生活の質」と日本語に訳されます。

人間がどれだけ自分らしく生きられるか、そしてそこに幸せを見出せるかという基準を表す概念としてよく使われる言葉です。

近年、コロナの影響で在宅ワークが増えたことから、QOLを叶えてくれるソファの人気が急上昇しています。

そんな中から特におすすめの3つの商品をご紹介します。

1つ目はFineKagu+の1人掛けソファです。

温かみのある天然木材を使用したソファで、非常にコンパクトに設計されているのにも関わらず、クッションや膝掛けまでついていて優しく体を包み込んでくれます。

2つ目はunicoのソファです。

SNSで話題にもなったソファで、ふわふわの座り心地とどんなお部屋にも馴染むデザイン性がその人気の秘密となっています。

3つ目はFritz Hansenのソファです。

Fritz Hansenはデンマークを代表する大手家具メーカーで、世界中のソファ愛好家からも絶大な支持を受けています。

その座り心地と木の温もりに魅了されてしまいます。

一生もののソファになること間違いなし。

医師も注目するソファでのQOL向上をあなたの暮らしに取り入れてみませんか。

関連記事

  1. カテゴリー:人気グッズ
  2. カテゴリー:人気グッズ
  3. ダイニングテーブル|掃除のしやすさで選んだおすすめ商品BEST3
  4. お部屋を癒し空間に変えてくれるインテリアライト人気BEST3
  5. カテゴリー:人気グッズ
  6. カテゴリー:人気グッズ
PAGE TOP