お部屋を癒し空間に変えてくれるインテリアライト人気BEST3

お部屋を癒し空間に変えてくれるインテリアライト人気BEST3

部屋に帰るとホッと一息付ける、そんな癒し効果がありインテリアにもなるライトがあるとお部屋の雰囲気が普段とはグッと違ったものになります。

ここではそんな癒し効果のあるオシャレなインテリアライトBEST3を紹介します。

1つめはフラワーライトです。

ハイビスカスやチューリップ、ホールフラワーなどいろいろな種類があります。

可愛らしい花とリアルな枝、葉はインテリアとしてはもちろん、灯を灯すと淡いシルエットが浮かび上がり優しく部屋を照らしてくれます。

2つめは月の形をした球形の間接照明、月ライトです。

月の中にLED電球が内蔵されており、リモコンでONとOFF操作ができ、その日の気分で明るさや色合いを調整できます。

ほんのりと周囲を照らす優しい色合いから満月を思わせる明るい色調まで様々です。

消灯状態でも美しいデザインで、大きさも選べるのでインテリアとしてもピッタリです。

3つめは美しい籐編み調のボール型ランプです。

和・洋どんなインテリアにも似合うシックなデザインでほんのりとした灯が心地よい空間を作ります。

LED電球内蔵で調光機能付き、寝室のサイドテーブルに置いたり北欧風インテリアにも馴染みが良く、調光機能付きなので気分によって明るさを調整できます。

関連記事

  1. ソファでQOLアップ!座り心地とコンパクトさを両立した人気商品3選
  2. ダイニングテーブル|掃除のしやすさで選んだおすすめ商品BEST3
  3. カテゴリー:人気グッズ
  4. 掃除しやすい&肌触りのいいカーペットの人気ランキングTOP3!
  5. カテゴリー:人気グッズ
  6. カテゴリー:人気グッズ
PAGE TOP