衣類スチーマー|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3

衣類スチーマー|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3

QOLは生活の質を高めるために、最近注目されている概念になります。

QOLを上げるためには、便利な家電を使うことも大事です。

そこで、QOLを上げるために効果的な家電の衣類スチーマーについて見ていきます。

1つ目はパナソニックの衣類スチーマーNI-FS770です。

3段階の温度調節ができることが特徴で、様々なタイプの衣類に使用することができます。

立ち上がりスピードは10秒くらいなので、忙しい時にもピッタリです。

長押ししていれば、約10分間にわたってスチームが出し続けられます。

2つ目は東芝のコードレス衣類スチーマーTAS-X6-Lです。

最大の特徴はコードレスであることになります。

コードがあると使いにくいと感じることがあるので、コードがないので使い勝手がいいです。

低温でもスチーム噴射ができることで、アクリル製のニットやマフラー、合成皮革のスーツやコートなど幅広く使用することが可能です。

3つ目は日立の衣類スチーマーCSI-RX3が挙げられます。

かける面がダイヤ型で先端が尖っているので、細かい箇所のしわ取りにおすすめです。

広い面はアイロンを使用して、細かい箇所を衣類スチーマーでしわ取りをするのが上手い使い方です。

関連記事

  1. カテゴリー:便利家電
  2. スチーム式加湿器はメリットたくさん!忙しい人にこそおすすめの理由とは
  3. カテゴリー:便利家電
  4. カテゴリー:便利家電
  5. カテゴリー:便利家電
  6. カテゴリー:便利家電
PAGE TOP