カテゴリー:便利家電

低温調理器|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3

QOLを上げた生活をしたいと考えている方が多くいると思われます。

QOLは快適に生活するために必要な考え方なので、便利な家電も積極的に使用していくべきです。

そこで、おすすめの家電が低温調理器になります。

フライパンなどで焼いた場合と比べて、かなり肉が柔らかくなるので、自宅でもクオリティの高い料理を作ることが可能です。

1つ目は富士商のスーヴィードクッキングになります。

コストコの調理家電コーナーでも販売されているので、知っている方が結構いるはずです。

クリップにゴム製の滑り止めが付いており、鍋の側面にしっかり固定されます。

また、パワーは1000wもあるため、設定温度には13分ほどで到達することも魅力です。

2つ目はbeemyiのスロークッカーが挙げられます。

設定温度との誤差はわずか0.1℃しかありませんし、食材に適した固さになるので美味しさを損ないません。

初めて低温調理器を使用する方でも問題ないです。

3つ目はグリーンハウスの低温調理器になります。

操作方法はシンプルで簡単ですし、取付も楽なのでストレスなく使用することができるはずです。

設定温度までは20分くらいで、他の製品と比べて少し遅いですが許容範囲内です。

関連記事

  1. カテゴリー:便利家電
  2. カテゴリー:便利家電
  3. スチーム式加湿器はメリットたくさん!忙しい人にこそおすすめの理由とは
  4. カテゴリー:便利家電
  5. カテゴリー:便利家電
  6. 衣類スチーマー|QOLを上げる家電のおすすめランキングBEST3
PAGE TOP